*AGF「Blendy stick×MAXIM stick menu」発売10周年イベント* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

コーヒーや紅茶が大好きな私。


先日AGF様のご招待で

六本木ヒルズアリーナで開催された

Blendy stick×MAXIM stick menu 発売10周年記念イベント

お邪魔してきました♪


photo:01



東京駅の駅舎に投影されて話題となった

あの3Dプロジェクションマッピングを使用したイベントだったので

興味津々♪


円形ステージのクリスマスツリーの大型模型に

プロジェクションマッピング映像が投影されていました。


大きなStickの模型をハグすると

きらきらとクリスマスツリーの映像が

切り替わるんです!


photo:02



photo:03



イベントに参加した後は

Blendy stickやMAXIM stickの豊富なフレーバー中から

好きな物を選んで


photo:04



ドリンクバーで淹れていただきました。

photo:05


まみちゃんにもばったりあえてうれしかった~☆

この日はとても寒かったのですが

美味しいコーヒーでほっこり温まりました♡

私が飲んだのはエスプレッソラテ。

これ、気に入ったのでぜひお店で探してみようと思います。


Blendy stickシリーズも

MAXIM stickシリーズも

どちらもよくお家で飲んでます。


仕事してる時は

これがあれば職場でコーヒー飲むのも便利だったので

よく活用してました♪



HPの動画で当日の素敵な様子がよく分かるので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

今話題のプロジェクションマッピング映像が

どんな感じなのかがわかりますよ~☆


とってもきれいで立体的なのが不思議で

娘と思わず見入ってしまいました♡



Blendy stick×MAXIM stick menu 発売10周年記念イベント