*7 A.M.Enfantのフットマフ♡Blanket212* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

いつも参考にしてますと

ありがたいお言葉をたくさん頂戴してるので

今日も張り切ってレポしますねにひひ



ずっと探していたベビーカーのフットマフ。


やっぱりおしゃれなのがいいなと思い、

いつものごとく探しまくりました(笑)


そしてたどり着いたのがこれ!


photo:01


アメリカの 7 A.M.Enfant のものです。


以前読者登録してくださった

hiromiさんのブログを思い出し

見てたらこれはかっこいいなと思って♡


どれも素敵で便利そうだったので

かなり悩んだんだけど

選んだのは Blanket212 っていうデザイン。


photo:02


寝袋型のマフです。


色もおしゃれなのたくさんあったので

冒険したかったんだけど

ベビーカー、

STICKが赤×黒

quinny moodは白×ベージュなので

どちらにもマッチするBLACKにしました。



ひっくり返すとこんな感じで


photo:03


滑り止めのぽちぽちや

ベビーカーのフレームに留めることができる

マジックテープの紐などがついてます。



早速ベビーカーに装着☆

photo:05



紐も通しやすくて簡単にセットできました。

背中面は

マジックテープで隙間も変えられるので

どんなベビーカーでも使えます。


ベルトを留めるとこんな感じ。

bebeちゃんもこれなら暖かいね♡

(パジャマですみませんw)

中のフリース面の肌触りも気持ちいいし♪


photo:06


こんな風に全開するので

暑くなった時も簡単に開けるし

載せ下ろしも楽ちーん♪


普段出かけるときは

ウサギの着ぐるみ型のアウターを着せてるんですが

それだと室内や電車だと暑そうなんですよね。

一度脱がすと着せるの一苦労なので

(太もも太くてファスナーあげるの大変だしw)

これからこれで便利になるー♡


photo:07


そして下は長さが3段階に変えられるんだけど

一番短いバージョンにすると

(全開にした状態の写真は、一番短いバージョンです。)

裾にスナップがついてて

留めることができます。

これならすぐ脱げてしまう靴下も

片足どこかに落としてきてしまうなんてことが減りそう☆

photo:08


中くらいの長さにすると

裾は筒抜けになるので

靴を履く頃になったら足が外に出ていいかもです。


とっても寒くて隙間を作りたくない時は

一番長い(上から2枚目の写真の)状態にすれば

風が入らず暖かいですね。

一番長くした状態で4歳まで使えるみたいです。


photo:09


ファスナーはYKKなので

とってもスムーズでストレスフリーだし

首元のマジックテープはギザギザ面の毛足が短いので

これならお顔に触れてしまっても痛くないですね!

すごく気を使って作ってるんだなぁと

感心してしまいました♡


これでお出かけするのが楽しみっ♪


クイニームードに装着した写真もまたUPしますね!



あ、偽物も出回っているようなので

日本での正規の取り扱いは

Facebooktwitterで情報見るのが良さそうです。