*BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme 2012* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日、アイスタイルさんにご招待いただき

BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme 2012

お邪魔してきました。


photo:01




こうやってイベントとして開催するのは

今回が初めてだそう。


ステージがお写真NGだったので

残念ながら写真がないのですが

2012年のベストコスメ大賞の発表があったり

(大賞は資生堂のファンデーションブラシでした!)

ベストビューティストアワードがありました。

こちらは、剛力彩芽ちゃんとしょこたんと

ミス・インターナショナルの吉松育美さんと水原希子さんが

受賞しました!


グランドオープニングステージを見た後は


photo:02



さゆちゃんとなおちゃんと


photo:03



たくさんのブースをまわりました♪


photo:04



気になる話題のコスメを


photo:05



たくさんチェックすることができましたよ~☆


photo:06



ステージは他に

ベストビューティストによるトークショーや

ビューティスタイルショーに

アーティストライブなどで盛り上がりました♪


photo:07



タッチ&トライが気軽にできたり

サンプリングも盛りだくさんだったので

コスメ好きにはたまらないイベントですね♡


photo:08



@cosmeゾーン では

2012年@cosmeベストコスメ大賞や

美肌評価の体験コーナーや

@cosmeのアプリなどの紹介がありました!


photo:09




よかったら登録してみてくださいね♪

BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme 2012