*新しいママバッグ ラバガジェリー* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日、新しくママバッグをgetしました♡


photo:03



先日UPしたコーデでUPした

ラバガジェリーのバッグです。


photo:01




LA BAGAGERIE - ラ バガジェリーは、

1954年シャンゼリゼに第一号店をオープンして以来、

世界中の人々に愛され続けているバッグブランド。

2011年春夏コレクションから日本に上陸したそうです。


持っているママバッグが

カジュアルなものばかりだったので

エレガントな感じのも1つ欲しいなと思って

このデザインにしました。


photo:02



たっぷりな容量なので

書類とかも入るし

哺乳瓶やおむつなどもしっかり入れられます~♪


真ん中がポーチで仕切られているから

ものがごちゃごちゃにならなくて

とっても使いやすいんです☆


ポーチの両端はスナップでついてるから

取り外しも簡単♪



私のはもこもこ冬っぽい

暖かな雰囲気の生地。


他にもアニマル柄や迷彩がらの

カジュアルなのがあったり

いろんなデザインがあってどれも素敵でとっても迷いました♪



STORYやSAKURAとの

コラボデザインのものもありましたよ♪


HPぜひチェックしてみてください♡




LA BAGAGERIE - ラ バガジェリー