*最近のbebeちゃん* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます☆


ちょっと前までは

『たいたいたい』って言うのがブームだったbebeちゃん。

今は『へっ、ぶー!ぶー‼ぶー‼』と

唇震わせるのにハマってます。

歯が生えてくるのかな?



今日も朝6時半に

ぶーぶー言ってるので目が覚めました(笑)


photo:01




バシバシ手を布団に叩きつけて

鈴の入ったぬいぐるみ鳴らして

あ~ああ~え~えんな~んな♪

楽しそう(笑)




あとね、おととい位から

photo:03



この顔にもハマってるみたいでべーっだ!


常に舌出してます(笑)