*予防接種とユニクロコーデ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日は

3種混合&不活化ポリオ3回目と

B型肝炎1回目を受けに行ってきました。


予約が取れない&予防接種の間隔の兼ね合いもあり

スケジュールはどうしてもずらす訳にいかないので

この体調でも行くしかない!と思ってたら、

お義母さんが付き添ってくれて


とにかく私は絶対に重いものは持たないように!と

だっこ係になってくれました~。

助かりました!



とりあえず任意接種のものは

これで1歳の麻しん風疹までは完了です!

来月またB肝だけ受けに行かなくちゃー。


photo:01




スタイ  uchinoタオル

カバーオール  ユニクロ



70だと着れない服が多いので

(太ももがすごすぎて・・・)

80をユニクロオンラインで注文してみました。

ユニクロは作りがゆったりだったので

春までじっくり着れそうです♪



ベロアなのでしっかりしてて、これすごくいいです。

ピンクの水玉もあったからもう一枚買おうかな~。



体調心配してくださりありがとうございます。

毎日暖かいお言葉、本当にありがとうございます♡


貧血からか立ち上がるとふらふらすることがありますが

昨日よりもだいぶ気分が良くなりました。

無理せずゆっくりしますね!