*亜記さんちに集合♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

こんばんは♪

今日もまたたくさんのお見舞いのお言葉ありがとうございます!


だいぶ遅くなってしまいましたが

先日とっても楽しい時間を過ごしたことを・・・♪


photo:05



藤井聖子ちゃんと、山本真衣ちゃんと

工藤亜紀さんのお宅へ遊びに行きましたー♡



photo:04



5月・6月・7月・8月と

みんな生まれた月が続いてるの♪


みんな可愛くて可愛くて

幸せいっぱいの時間でした♡



photo:01




亜紀さんち、とっても素敵なお家で居心地よくて

根っこが生えちゃいそうでした☆

みんなハイハイできるようになったら

ハイハイ競争させたいな(笑)



いっぱいいろんな話して

楽しすぎてあっという間!!!



photo:03




亜紀さんbabyくん

にーっこり笑ってくれてメロメロです♡



photo:06




今年はお友達の出産が多いので

これからまだまだたくさんお友達大集合できそうです!


photo:02




また遊んでね~♡