*世界中で話題に!鉄拳の『振り子』* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

毎朝お姉ちゃんは

5時半頃(!)一人で起きて

朝の時間をのんびり過ごしているらしく、

ZIP→おはスタを観ています。

(なのですっごい情報ツウで、

私にいろんなこと教えてくれます(笑))


今朝も私が起きる頃

ZIPからおはスタにチャンネルチェンジ。

そこで、鉄拳が「世界の鉄拳だよ!」って言ってたので

どんな作品が話題になったのか気になってたんです。


ちょうどペタをつけてくださった方のブログに

貼ってあったので観ることができました~。

ありがとうございます☆




幸せってこの、何気ない毎日なんですよね。

後から後悔しても時間は戻らない。

1日1日を大切に過ごしていきたいです。


感動の作品、ぜひご覧ください。