*辰年babyの会 コレド室町 菜な with baby* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日、

もうすぐ出産を控えた野口光ちゃんと

同じ2児ママの藤井聖子ちゃんと

日本橋でランチしましたー♪


photo:01



たまにメールのやり取りはしてたものの

光ちゃんとは何気に久しぶり!

前回会ったのはもしかして美人百花の撮影のとき以来かな?

産休に入ったところで

貴重なお休みにこんな機会を作ってくれて

すっごくうれしかったぁ~♡


いつも優しい光ちゃんですが

ますます素敵オーラが増してさらに柔らかな雰囲気に^^

赤ちゃんに会えるの楽しみすぎます♡


みんな同じ辰年babyのママ&マタママなので

これからもよろしくね会になりました♪


聖子ちゃんもまたさらに痩せてきれいになってて

努力する人はやっぱり違うなと尊敬☆

いつもお料理も素晴らしいし

ほんっと会うたびに

よし!私も見習って頑張ろう!って

前向きにさせてくれる素敵な聖子ちゃんです☆

babyちゃんも約1ヶ月ぶりの再会ですが

さらに成長を見せてくれて♡

笑顔たくさん見せてくれて萌え萌えでした♡

また次回会うのが楽しみです♪


photo:02



聖子ちゃん写真いただきました(笑)

大好きな肉が石の上でジュージュー♡パチパチ☆


かわいい赤ちゃん&素敵mamaに

幸せいっぱいのマタニティーmamaという

なんともHappyなランチタイムでした!


いろんな情報交換ができてママ会ってほんと楽しい♡


この日のお店は

コレド室町の中にある、菜なっていうお店です。

奥がお座敷で半個室?個室?になってて

赤ちゃん連れにはとてもありがたい造り。

お座敷だと抱っこで来れていいですね。


HPを見てみると

コレド内は子連れOKのお店が他にもいくつかあって

駐車場もあって来やすいので

ぜひまた利用したいです。


ちなみにコレドはMIMOっていうメール会員になると

日本橋も室町も

駐車場が1時間無料になるサービスがありますよ☆