*PEACHJOHN展示会&カタログ!* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日ポストに


PJのカタログが届いていました!


photo:01


スザンヌちゃんナイスバディドキドキ



UPがすっかり遅くなってしまいすみませんあせる


先月お伺いしてすっごく夢中になってしまった


ピーチジョン冬の展示会の様子をドキドキ


photo:02



この日は9月の上旬でまだ暑い日でしたが

会場は冬・冬・冬~crystal*




photo:03



今回もかわいらしいsweetsがお出迎えです♪



photo:04



キュートで細かいディテールにこだわっているのがPJならでは!

キーのチャームがが可愛すぎます!


photo:05


ふわふわのあったかグッズたち。



私は写真の


ビューティースチームハラマキパンツのボーダー柄と


ピンクのスーパーホットポンポンルームスリッパをオーダー。





photo:06



これ、みんなすごく気になってた


おなかすっぽりなデニム☆

photo:07


おなか部分がリブになってて


しかも裏起毛になったデニムなので


寒がりさんは絶対チェックです!





photo:08



気軽に履けるブーティーも欲しくて


ブラックをオーダー。



photo:09



やさしくて大好きなプレスの誠子ちゃんと


みんなで~♪




photo:10



こんな可愛くて暖かなインナーを

お土産に頂きました!



だんだん肌寒くなってきたので

出番が楽しみです♪



オーダー品、到着したら

またUPしますね!