*ヒカリエでお誕生日会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日の美容院の日


メインのお出かけはこちらでした♪



(髪型ほめてくださりありがとうございますtehe*


美容院の間も、主人に子供達をみてもらいました。


快く送り出してくれて大感謝です!


パパは子供達の扱いがとっても上手で、


bebeちゃんもパパ大好きなので


泣くことなくいい子にしてくれてたようですラブラブ






photo:02


前菜

ローストビーフに胡桃やざくろや洋梨が添えられて

ゴルゴンゾーラのソースがかかっています。

ワインが欲しくなりますね。






photo:03


クラムベリーのジュースにしました。


クリームチーズディップの添えられたお野菜や

グリッシーニは野菜が練りこまれていたり

カラフルでとってもフォトジェニックなテーブル!

photo:04


メインはラヴィオリに。

鴨もおいしかったです。

そしてこのフォアグラのソースがとてもおいしかった。



photo:05


みほこちゃん・ゆかさん・さっちゃんの

お誕生日をお祝いしましたドキドキ


久しぶりにみんなに会えてすごくうれしかったな~!


おいしいものを暖かいうちに食べられたのが


なんだか久しぶりかも(笑)


いっぱい笑って元気をもらって、


きれいなみんなに囲まれて


美意識高まるディナーでした♪


誘ってくれてありがとう~ラブラブ