*ママ座談会 リパーフェ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ママ座談会続きです♪

RAPASさんの


リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん



汚れを吸着してくれるゼオライトが含まれている石鹸です。


photo:01



赤ちゃんからお年寄りまで使える


美容成分がたっぷり入ったお肌にやさしい石けん♪



低分子コラーゲンを4000mg配合。


(=この石けんには5gも含まれてるの。)



他にもセラミド、ヒアルロン酸、カンゾウ根エキス、ローヤルゼリー


Q10、スクワラン、オリーブオイル、ハチミツ、ラベンダーオイルなどなど


なんと石けん全体の51%が美容成分で構成されている石けんなんですー!!



photo:02



半分以上が美容成分でできているので


まさに”うるおいの泡で洗う”石けんです!



photo:03


photo:04



サンプルを試した方の88%の方が


photo:05



満足しているのだそう♪


photo:06



泡もかなりしっかりしてて


photo:07



へたらないので


汚れをふんわり浮かせて洗い上げることができそうです。



お顔だけじゃなく体ももちろん洗えるそう。




このReparfe(リパーフェ)シリーズの商品は


普段ネットでしか購入できないのですが、


10月1日(月)から


ランキンランキン4店舗(渋谷・新宿・自由が丘・あざみ野)で

期間限定で販売されるそう!



店頭で実際に見れるいいチャンスなので


ぜひ立ち寄ってみてください♪

photo:08


お土産にいろんなラインナップを♪



photo:09


どれもゼオライト入りで

ダイエットサプリや入浴剤、ミストなどなどー♪


ぜひHPをチェックしてみてくださいね!




リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん