*ティンカーベルデザインの限定セット* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

見てみてーハート


DHCの私も超愛用してるお気に入りアイテムが

大好きなティンクデザインにーラブラブ!




photo:01




これね、DHCのクチコミ大人気セット!



数々のコスメサイトで1位を取っている、

「DHCアイラッシュトニック」と、



コスメサイトで殿堂入りしている

「DHC薬用リップクリーム」。



セットになって販売されていたので


買っちゃいました。



左がDHCアイラッシュトニック



センブリエキスとかプラセンタエキスなど



コンディショニング成分が色々入ってるの!




まつ毛にハリとツヤ、ボリューム感を与えてくれる優れもの。




昔から根強い人気ですよね!






デリケートな目もとへの刺激が少なくて、



まつ毛にやさしい弱酸性なので



寝る前にも愛用してます。



photo:02



↑つける前



photo:03



↑付けた後



とっても自然なので

マスカラ下地にも使えるし、



まつ毛パーマとかエクステ後のお手入れにもおすすめ。



まつ毛が「短い」・「少ない」・「まばら」などのお悩みを持っている方に


とくにいいと思います。



まつ毛も髪の毛と同じで、


ダメージや大きな負担が掛かると


早く寿命が終わっちゃうみたいなんですよね。


だからトリートメントが必要。


DHCアイラッシュトニックは、まつ毛専用の美容液。



最近はマツエクもなかなか行けないので


地毛まつげです。




産後はまつげも抜けるので


これでしっかりと、ダメージを受けたまつ毛をトリートメント。




コンディションを整えてくれるので、

おかげでいつもまつ毛がいきいきしてます!!





そして、DHC薬用リップクリーム



DHC薬用リップクリームは、



オリーブバージンオイルを主成分に



アロエエキス、甘草誘導体やビタミンEなどの



保護成分が配合されています。


トリートメント効果の高い、植物性リップクリーム!



唇の粘膜構造に近い自然成分を使用しているので、

べたつきがなく唇に自然になじんでしっとり感が持続するんです。




photo:04




↑付ける前



photo:05



↑付けた後




血色がよくなってるのわかりますか?



口紅の前につけると唇のカサつきを防いでくれて、

後につけるとナチュラルな輝きをプラスできるんです♪


一石二鳥でなんだかお得な気分ドキドキ


ほとんどのリップって


実は油を塗ってるのと同じなのだそう。


DHCのは、薬用だから安心。


だから、潤いが長時間持続するし、荒れないんですね。

引き続きリピート間違いなしです!!



美容通の方はご存知かと思いますが、

この2点は昔から根強い人気。





そんなアイラッシュトリートメントとリップクリームの2品が、

期間限定キャンペーンで



“ティンカー・ベル”デザインになって限定セットで新登場ドキドキ



お値段は1,995円。これは買わなきゃ損ですね!!


今だけの限定なので、みんな急いで~。







PC・スマホの方はこちら から



モバイルの方はこちら から