*エルゴ お返事* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

エルゴのお返事


とっても遅くなっちゃってごめんなさいあせる



先月あたりから


おうちの下までとか


ちょっと学校まで・・・なんていう


近距離のお出かけに


エルゴ使ってみてます♪



photo:01


↑学校行事があった9月の頭のめちゃくちゃ暑い日・・・

bebeちゃん暑そうですねあせる


首の後ろと背中のポケットと

私の胸元に保冷剤をはさんで

日傘を差して出かけました。



ようやく首がほぼ据わってきたので

本格的にエルゴ使うのはこれからかなー?

(あ、でもエルゴは意外と

ビョルンよりも首が支えられている気がします。

ビョルンだと抱っこ紐の中で頭ぐらぐらしてるので。)


ビョルンと比べると肩への負担は軽く、

とーてーも楽です!


が、bebeちゃんはビョルンの方が好きみたいで

エルゴにセットすると歩き始めるまで泣きますあせる


まだ足がまだ開きすぎちゃうから嫌なのかな?



ここ最近ビョルンでしかお出かけしてなかったので

(ビョルンは装着が楽だからね~)
そろそろエルゴの出番を増やそうと思います~☆



エルゴを購入検討中の方は

こちらの記事を見てみてください→☆☆☆