*シンガポールシーフードリパブリック with baby* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日、


品川でランチの予定になったので


ずーっと行ってみたかった


シンガポールシーフードリパブリックを


リクエストしてみましたドキドキ



photo:01



ああー!このプラスチックのコップの口ざわり!

懐かしいなぁ。


子供のころを思い出します。


このサラダも何のドレッシングだったんだろ?

すごくおいしかったです。


ちなみに本当の東南アジアでは

おなか下るので

生野菜は食べない方がいいです。


日本のこのレストランだからこそ


生野菜のサラダが食べられるなぁと思いながら


ペロッと平らげちゃいました☆



photo:03


そしてそして!

お目当てのチキンライスドキドキ


この細いぱらぱらのライスといい

チキンスープといい、

懐かしくてたまりません。


ここのごはん、ほんのり甘くておいしかった☆


バクテーもあって

どっちにしようかめちゃくちゃ悩みましたが

やっぱりチキンライスだよね。と。



photo:04


エアコンの効き具合まで海外仕様だったので(笑)


食後はコーヒーであたたまりました。



トータルで1300円くらいでした。


この内容、マレーシアなら5ドルくらいでいけるかな?




HP見たら銀座にも店舗あるんですね♪




ほかのものも食べたいから



絶対絶対また来たいな!



photo:02


超お久しぶりのりえちゃんと


よしのちゃんと♪


広々してるのでベビーカーでも大丈夫でした。



店内は話し声でがやがやしてたので


bebeちゃんは終始ひたすらぐっすり眠っていました(笑)




お店の正面は階段ですが


左端にスロープがあります。




シンガポールシーフードリパブリック




読者登録してね