*三越逸品会 ショパール* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ご案内を下さったショパールさんドキドキ



担当してくださった方にも


お買い物した時お腹の中にいたbebeちゃんとも会っていただけて


うれしかったです♪



photo:01



ショパールといえば時計ですよね。


コロコロ転がるダイヤが本当にかわいくて

魅入ってしまいますラブラブ!


上の時計はピンクのベルトのものがありました。




着けさせていただいたのは


これだったかな?





付けたらあまりのかわいさに


心打ちぬかれちゃいました恋の矢


(お値段は置いておいてあせる




手持ちの時計は


丸いフェイスと四角いフェイスのものなので


次に買うならばオーバルの時計が欲しいなぁドキドキ




日本橋三越のショパールの店員さんは


ほんっとうに親切で素敵なんですドキドキ





以前、とある他のブランドさんで


お直しをお願いしたときのこと。


他の方と間違えて電話がかかってきたんです。


「ダイヤに傷があるので直すのに問題が・・・」みたいなお電話で


???


私が預けているものはダイヤは付いてないのにあせる


話が食い違うので


「どなたか他の方と間違えていませんか?」


と聞いたところ


「・・・あ、そうですね、お客様はこっちでしたね、もうすぐ仕上がりますので」


って謝ることもなくガチャっと電話切られちゃったんです・・・。



お店での対応も高飛車で微妙な感じだったんですが


(私はたいしたお客じゃないので仕方がないなと思ってましたが。)


大好きなブランドだったのにあまりの対応に


ものすごく幻滅して一気に熱が冷めましたガーン




エンゲージとか結婚指輪を買うのに


デザインは気に入っていたけど、


店員さんの対応がひどかったから


泣く泣く他のブランドにした、


なんて話をいくつか聞いたことがあります。


記念の品なのに、それってすごく悲しいですよね。




もし、ショパールさんでお買い物する予定があったら、


日本橋三越さんを心からおすすめしますニコニコラブラブ