*ビョルンのベビーシッター購入* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日ベビーシッターの記事を書いた後


お店のページ見ながら、



家事の間とか、特に


お夕飯の準備の間のたそがれ泣きに


これがあったらやっぱり便利だろうなぁニコニコと考えたら

やっぱり絶対欲しい!!!と思って




ポチってました(笑)





photo:01



定価よりだいぶ安かったからうれしいドキドキ





ベビーシッターは、



色々見てたら平成21年に



異物の混入でリコール があったようですが





↑これはベビービョルン社50周年記念商品とのこと。




HPを見たら1961年創立だったので




計算してリコール後に製造されたものかなと思い




購入することにしましたー☆





あす楽だったのですぐ到着ドキドキ







乗せたらもーほんっとご機嫌で



やっぱり買ってよかったラブラブ!






エルゴ同様、これも


「神!」って言われているアイテムだけありますね(笑)



電動のバウンサーだと飽きちゃう子も


これだと好きなように揺らせるので


楽しいのだそうです。


私が購入したのはどうやら



60年代の生地とデザインの復刻版のようなラインらしいです。




写真だと一見レオパード柄にも見えますが

小花柄なんです。


茶色い部分はコーデュロイですっごくかわいいドキドキドキドキドキドキ




日本の正規品で、保証書もちゃんとついてました。




ほかのお店はこんなに値段の差があるので

柄が気に入ったって方には



↑のお店が絶対おすすめ!