*《追記》運転中にパチリ★* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日、ゆかさんが撮ってくれました(笑)






いつもみんなに

かおりちゃん運転できるのが意外って言われます(笑)


そうかな?!





※コメントありがとうございます♪


都内などは特に、駐車場が月に3万~5万円もしたり

お出かけ先のコインパーキングも

20分で300円とか

60分1000円なんてところがあったりしますあせる


首都高速は細くてうねうねで

車線変更が難しかったり、

一般道はタクシーがいきなり停まったり

混んでて車線変更が難しかったり

一方通行だらけだったり。


電車やタクシー移動の方が安くて早いこともあるので


免許は持ってても車を運転しないとか、


運転は旦那さんが担当って方が多いんですニコニコ


私も学生時代に免許を取ってから

子供がうまれてしばらくするまでは

2回ほどしか運転してなかったくらい

全くペーパーだったんですよ~(笑)


それからはほぼ毎日車に乗ってるので

都内の運転とかでもだいぶ慣れましたひらめき電球


(ナビを見ててもよく間違いますが(笑))