*mama'sコーディネート Vera Bradley* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

 coordinate


hat           rich

dress       candlly

shoes           UNITED ARROWS

bag            Vera Bradley



このバッグね、


お友達から出産お疲れ様って


いただいちゃいましたーラブラブ


ありがとうございます





ヴェラ・ブラッドリーですハートvV

鮮やかでこの季節にぴったりですよね


ハワイに行きたくなっちゃうな~sea*


photo:03


ポシェットだけでなく

アクセサリーポーチまでおそろいの柄でいただいたの~ラブラブ


とっても凝ったつくりで可愛いので

こちらもまたUPしますね


photo:04


ちなみにポシェットの中も

こんな素敵な柄音譜


ポケットも付いてるからとっても使いやすいの。

ワンマイルのおでかけの時は特に

いつもこのバッグに手が伸びます


ヴェラブラッドリーはいろんな柄があるので

見てて楽しくなっちゃう





さわやかなペイズリーとか




これ、ベッドやソファーでパソコンするのに便利な


ラップパッドデスク!


こんな可愛いのあるなんて~ラブラブ!






これこれ♪ボストンも超可愛いしドキドキ




8月15日(水)から20日(月)まで


新宿の伊勢丹に


期間限定ショップも出るそうなので


見に行きたいです



タオルセットが可愛くて


とっても気になってます~ドキドキ




Vera Bradley