*クビレディ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日も産後の悩みについて書いたんですが


体重は減っても


どうも体型が全然違うんですよねあせる



やっぱり運動して引き締めたいなと思い




photo:01



クビレディ をgetドキドキ




ベリーダンサーの杉谷知香さんが監修していて


ベリーダンスの動きが座って出来る


とっても面白いエクササイズアイテムなんです音譜



ベリーやってる人って


ウエストめちゃくちゃきれいですよね恋の矢




photo:03



なれないうちは


補助で支えながら感覚をつかんで


バランスが取れるようになったら


手を離して♪




しっかり骨盤がはまって、ずれたりしないから


無駄なくしっかり筋肉に負荷がかかるんです。


バランスボールより断然くびれに効く~ドキドキ


色も3色あってかわいいんです恋の矢


私はダイエットに良いといわれている


赤を選びました!




約4週間で美しいくびれになるみたいなので


暇さえあればこれに乗るようにしてます~。




が、娘がすっごい気に入っちゃって


いつも取り合いになってます(笑)



photo:04





ちなみにこれ、


ほしのあきちゃん も使っているみたいラブラブ




産後のぶよぶよお腹を


これで頑張って引き締めようと思います!




photo:02


付属のわっかの上に置けば

椅子にもなるの。


骨盤がぎゅっとはまるので

ソファーに座るより骨盤矯正にもなりそうな気がして

いつもこれに座ってますキラキラ




お部屋においてると自然に使っちゃうので

これなら3日坊主にもなりません♪



詳しくはHPをチェックしてみてね。


PCはこちら

スマホはこちら
モバイルはこちら