*入院7日目 体重減少* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます。

今日も外は暑いのかな?

ニュースも全然見ていないので

病院にいると浦島太郎状態です。



昨日から7.5%のMA-1(アレルギー用ミルク)が

80ccに増えました。

それでもやっぱりまだ足りないみたいで

ミルクの時間の1時間前に目を覚ますので

ひたすら抱っこでゆらゆら我慢してもらってますあせる


ミルクの量・濃度は徐々に増やしていくので

やっぱりまだしばらく退院できないみたいですしょぼん


早くお腹いっぱい飲めるようになるといいね!


photo:01




体重は、入院時の4790gから

4482gに減ってしまいましたしょぼん

ま、ミルク飲んでないから仕方がないよね。


点滴の量は先ほど半分に減りました音譜


たまにくーくーうーうー言ったり

寝ながらにこっと笑ったり

膝の上でジャンプしたり

元気そうな様子を見せてくれてますドキドキ


最初のきっかけが家での浣腸からだったので

私が傷つけてしまったのか

すごく自己嫌悪に陥ってましたが

浣腸で傷がついたなら

あんなに長く血便は続かないし

便の状態からしても違うでしょうとのことで

でもアレルギーの可能性が濃厚なんだよなぁと

複雑な心境です。


ま、アレルギーだとしても

小さいうちのアレルギーは

1~2歳で治るっていうし

前向きに考えていきましょうアップ


bebeちゃん頑張ろうね~ラブラブ