*エルゴ×ペチュニアピックルボトム購入* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

皆さんホントにありがとうございます!


いつでも基本は「なんとかなるさ」の私なので


大丈夫ですアップ


皆さんの優しさが心に沁みますしょぼんラブラブ





今はベビービョルンで抱っこしてるんですが


今4.5キロちょっとのbebeちゃん。


(血便は出てましたが、健診からたった数日でも


病院で測ったら順調に体重は増えてました(笑))


抱っこして、荷物を持ってうろうろすると


結構重たくってあせる



先日、弟ファミリーが遊びに来てくれたとき


エルゴを試させてもらったら


抱っこしてないんじゃないかと思うくらい楽でキラキラ3


みんなが「エルゴ神」と言う意味がすごくよくわかりました!




こんなときはやっぱりお買い物して気分転換♪




エルゴはニセモノが多いと聞いていたので


色々探してたんですが、


ミキハウス系列の正規販売店な上に


1番候補だった


ペチュニアピックルボトムのコラボ柄が


お安くなってたのでこちらで今買いましたドキドキ






インスブルック


ポルトフィーノ


ホーランド


3種類どれも在庫がまだありましたよ♪



私がポチッたのは・・・届いてからのお楽しみ~ドキドキ




首が据わるまではインサートが必要なんですが




これがかなり暑いらしいので、これから夏だし、


買おうかどうしようか迷い中。



首が据わるまではビョルンにして


その後エルゴを使うのも選択肢かなと思ってます☆



これでいっぱい抱っこしてあげようっとドキドキ