*血便が!* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日はお買い物に行こうと思って準備してたら

行き先が病院になっちゃいましたしょぼん



今朝方bebeちゃん一時間くらい

しゃっくりに似てるけどちょっと違う

うぐっ、ってなって激しく泣くを繰り返してて

もしかしてお腹痛いのかなと思ってたんですが

お昼前に血の混じったうんちが出てびっくりあせる


ギリギリセーフで受診できましたが

わからないので様子をみることに。


どうか夜休診のお世話になることになりませんように・・・


心配ですしょぼん


photo:01




やっと寝付きました。

ご飯食べたら私も寝たいな。

・・・あ、起きた汗



コメントありがとうございます!

落ち着いたらお返事させてください~。