*ディーン&デルカ保冷バッグとお返事* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

こんにちは♪



Dean&Delucaの保冷バッグが便利そうだったので



GLOWをポチりました。









買った方のブログを拝見したら



大きさもちょうどいいみたいなので♪




あとね、ダイエット本も購入(笑)



体型、まだまだ全然戻ってないんです~。



1日に1~2回母乳はあげてますが



+6キロから動かなくなってしまいましたガーン




今日もブラウスとスカートの組み合わせで



お洋服着ようかと思ったら



ウエストが留まらなくてショックガクリ




今日のコーデはのちほどUPします~。




あ、ご質問いただいてました母乳の件ですが



ここ何日かで直接飲めるようになったので



搾乳しないで直接あげてみてます♪




直接だと楽ですね~ドキドキ



ただどれだけ飲んだのかわからずなので



ミルクとミルクの間の

ぐずぐずでどうしようもなくなった時間におっぱいあげてます。



(その後普通にミルク120cc平らげるんですよね)




母乳はちょっとしかあげてないから



多分もうほとんど出てないんだろうなぁ。




すぐ傷になるので



耐えられなくなったらまた搾乳復活予定です。