*展示会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

気分転換にちょこっとだけお出かけさせてもらいました☆


久しぶりの電車に

乗り換え間違えそうになりながら(笑)


Rouge vif la cle展示会へ♪


会場にて

photo:01



山本みらいちゃんと角方理佳ちゃん&娘ちゃん♪


photo:02



嶋理紗子ちゃんと花垣あずさちゃんと♪



素敵でツボすぎるお洋服がいっぱいで

タイムリミットギリギリまで悩みに悩みましたドキドキ



展示会の様子はまた詳しくご紹介させてください☆


それにしてもきれいなみんなと並ぶと

どれだけ太ったかよくわかりますねあせる

ダイエットも頑張るぞー☆



わずかでしたがとっても幸せな時間でした♡
送り出してくれた主人に心から感謝ですニコニコ