*ポストと蚊* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます。

今日は梅雨寒の一日のようですね雨


産後1ヶ月は外に出られないので

気温がよくわからない毎日です晴れくもり雨雷



ポストみてねって主人や娘にたのんでたんですが、

最近そういえば郵便物見てないなと思い

ポストくらいなら行ってもいいかなと見に行ってみたら・・・


!!



photo:01




この他にも広告もいっぱいで

ポストが溢れそうになってました[みんな:01]

見に行ってよかったあせる


そして、エレベーターで一緒になったママに

「そういえばうちの子から、お腹に赤ちゃんいるって言ってたの聞いたんだけど・・・?」

「あ、もううまれました(笑)」

たまに会うとあいさつしてたんだけど

私が妊婦って気づかなかったらしいです(笑)



そして昨夜は蚊に刺されましたあせる

ベープを買おうかと思ってるんですが

赤ちゃんいる部屋にやっても大丈夫なのかな?

もしご存知の方いたら教えてください☆

レモングラス焚こうかと思ったけどベビーには強すぎますよねあせる