*抱っこ紐《ベビービョルン》* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

1人目の時のベビーグッズ。

もう8年も間が開いてるので

残念ながらみんな処分してしまっていて

1からみーんな揃えなおしでしたが

唯一残していたのがこちら。



photo:01


ベビービョルンの抱っこ紐です♪


これ、本当に使いやすかった!



生後1週間から使えるの。


私が持ってるのは10キロまでなので


多分エルゴの方が長く使えると思うんだけど


10キロってかなり重いから


その時期まで抱っこだけで出かけることってもうなかったので


うちは全然これだけで十分でした。



(※最近売ってるのは12キロまで大丈夫みたいです)



しかも前向きに抱っこもできて


視界がいいからいつもご機嫌ラブラブ




↓今はメッシュのもあるんですね!





抱っこ紐って、抱っこする人も


babyちゃんも汗だくになるので


これすごくよさそう~。







男性も付けやすいデザインなのが


BABY BJORNの特徴かも。