*迷ってたベビー用品購入* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます晴れ



今日もとってもいいお天気ですが


またすごい雷雨になる可能性が

高いみたいですね雷



おでかけの方は気をつけてください~雨



さてさて、


昨日は娘のバレエの間お買い物♪



迷ってたものを購入しました。



photo:01


おむつ専用のゴミ箱です。




1人目の時は買わなかったんだけど


おむつってニオイがすごいんですよねあせる



ごみ袋に入れてペールに入れても



においって結構気になるもので・・・



トイレに置いておいてもくさいし


ごみの日までベランダに出してるとご近所に迷惑かかるしニオイ





これはかなりニオイをカットしてくれて



便利と言うことなので



購入することにしました♪



カセットがちょっと高いんですけどね。




離乳食が始まるとまたニオイがすごいので



その頃に購入を考えるのもいいかも。



・・・ネットの方がだいぶ安かったガクリ