*バーニーズ♪みきちゃんから* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

DLIFEでやってるrevenge観てる方いらっしゃいますか?

今週はめっちゃくちゃドキドキ

いつもに増して面白かったです!!

デスパレートな妻たちよりもハマってるドラマです。


FACEBOOKの本国の公式ページを見たら

意外な展開になっているようで・・・

これからどうなるのか目が離せませんビックリマーク



さてさて先日、梅田みきこちゃんからも

お誕生日プレゼントいただいちゃいましたpresent*


photo:01



わぁ~バーニーズだ!



中にはとっても素敵なアイテムがドキドキ



photo:02


サラハップのリップスクラブラブラブ


そうなの、私くちびるの皮がよくむけるんです。

これすごくうれしいー!



それからちょうど欲しかった


photo:03


ローズのヘア&ボディミストバラ


すーっごくいい香りで毎日使ってます♪




みきちゃん、どうもありがとうドキドキ