*プレゼント♪ヴェラ・ブラッドリー* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

お友達からBirthdayプレゼントが~ハート


photo:01



アメリカ生まれの

Vera Bradleyのバッグとポーチドキドキ


かわいいっラブラブ!




photo:02


ポーチは大ぶりな上に

中がビニールで2重になってるの!


これならメイク道具入れても

汚れたときお掃除しやすいですねキラキラ3


入院の時に使うコスメ類を入れようと思います。


おむつポーチにもちょうどいい大きさかも♪



photo:03



それからバッグはラブラブ




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



ストリングが長くなるので


斜め掛けもできます。



ママバッグの中に貴重品入れちゃうと


ぱっと取り出しにくいから


サブで身につけられる


こういうバッグがちょうど欲しいなと思ってたところなんです♪


ママバッグはシンプルなものを選んだので


この華やかな柄とも相性よさそうだしはな


しかも中敷が入ってるので

photo:05


形も崩れずGOOD


キルティングなので汚れたらお洗濯できるのがまたいいですね♪


(お洗濯の時は中敷をはずしてくださいって紙が入ってました。)



5月13日まで新宿伊勢丹に

期間限定のショップが出てるって聞いてので気になっていたんですが

このお腹の状態だとお買い物行くのはもう難しいかな・・・と

とっても残念に思ってたんですが

思わぬプレゼントで感激ですドキドキ


とってもうれしい音譜


ありがとうございましたラブラブ




ヴェラ・ブラッドリー