*ローズベーカリー丸の内* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ずっと気になってた

ローズベーカリーへ行ってきましたドキドキ



イギリス人のローズ・カラリーニさんが

フランスに作ったカフェで

パリ・ロンドン・ソウルに続いて

丸の内は6番目の出店なんだとか。




丸の内店へ。


ちょうどジョーマローンの筋向い。


丸の内MY PLAZAの

コムデギャルソンの店内にあります。



photo:01


にんじんのスープかな?

とっても優しい味がします。



photo:02


こっちはエッグベネディクト。






photo:03


私は豚のプレゼにしました。


あと、ドリンクがつきます。

コーヒーか紅茶ですが、ノンカフェインありますか?と聞いたら

ルイボスティにしてくれました。



美味しいけれど、

正直これで1500円は高すぎるなぁ。


量が少ないのですぐお腹空いちゃいましたあせる




スコーンやケーキがおいしそうでした。


今度はお茶に来たいな♪