*私のアンティークチェストとベビちゃん用のチェスト* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


今日は使っていないソファーや家電を処分。



そういえばベイビちゃんのお洋服をしまうチェストのことを


すっかり忘れてました。



私の使っているチェストはこちらなので







置くならやっぱりテイストを合わせたいなと思い。


ほしのあきちゃんもベビちゃん用に準備してた


吉川ひなのちゃんプロデュースの


この姫チェストが気になってますドキドキ




小さいサイズと大きいサイズ


1万円ちがいでした。






私のチェストは引き出しが浅くてちょっと使いづらいので


これくらい深さがあるのがいいな~ドキドキ