*赤すぐでベビー布団購入* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

8ヶ月ももうすぐ終わるので

大物ベビー用品も

ぼちぼち揃え始めてますドキドキ


マキシコシ に引き続き我が家にやってきたのは・・・



photo:01


これこれドキドキ

hatchiの

丸洗いできるお布団。

ブレスエアーふとん8点セット

ディキシーランドジャズですBaby



ベビー布団、

色々見てたらどんどんわからなくなっちゃって

悩んでたところで


丸洗いできる布団があるということを知り

赤すぐで注文しました音譜



娘は普通の綿のお布団セットを使ってたんだけど

使っているうちに

やっぱり吐くしお漏らしもするんですよね。


防水パッドも使ってたけど

防水パッドを洗っている間に寝かせてる間に

タイミング悪くお漏らししちゃったり。

しかも防水パッドって通気性悪いから

汗っかきの赤ちゃんにはあまりよくないんですよねあせる



でも普通のお布団って洗えないから

汚れても濡れふきんでたたいて染み抜きしたり

干すことしかできなくってあせる



こちらのお布団は

敷布団がちょっと特殊な素材でできていて

洗えるだけじゃなく

赤ちゃんがうつ伏せ寝になってしまっても

すーすー息ができるブレスエアーっていう

不思議な素材で敷布団ができてるので

それも安心のポイントで大きな決め手となりましたキラキラ3



お布団の老舗、丸八真綿のブランドなので

寝心地もちゃんと研究されて作られてるっていう点もクリア◎


またベビーベッドにセットしたら

詳しくUPしますね~ドキドキ




気になる方は

ここのサイト見てみてね♪

さすが日本だなぁと思える超高機能なお布団ですよ!



hatchiBABY