*guamごはん TGI FRIDAY'S* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

グアム日記続きます。



2日目の夜はどこで食べようか~とホテル近くをぶらぶら。



グアムに来てからあまりの食べ物のボリュームに


全然お腹が空かずあせる



でもせっかくだからアメリカっぽいもの食べておきたいねってことで


TGI FRIDAY'Sへ。


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



ちょうどライブをやっていました。


外人さんが久保田利伸さんの歌うたってましたが


かなりうまかったですキラキラ



混んでたのでしばらく並んでから入りましたナイフとフォーク




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



席に着くと娘にはお決まりの


塗り絵のランチョンマット&クレヨンが出てきました♪



また食べ切れなさそうだね~ということで


サラダとステーキをシェアすることに。


予想通り超ボリューミーなお皿が出て来て


これでも食べ切れませんでしたあせる


ほんとアメリカ人の胃袋ってどうなってるんだろう(笑)



それぞれトロピカルなドリンクを注文しましたが


私と娘が頼んだのがすごくさっぱりしてて美味しかったです♪


パイナップルベースのだったかな?すでに忘れかけてますべーっだ!




メッセージ下さったリュミエールさん、


メッセージのお返事とっても遅くなってしまいましたが


どうやらリュミエールさんが見掛けてくださったのは私のようです。


こんなところでばったり出会うってすごいことですねビックリマーク


もしかして角の席にいらっしゃった赤ちゃん連れの方だったのかな?


「赤ちゃんだ~可愛いね~」と話してたんですニコニコ


(もし違ったらごめんなさい)



今度もし会うことがあったらぜひ声かけてくださいねドキドキ