*臨月まで着れるきれいワンピ♪キャンドリー* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

かなり当たりなお買い物しちゃいました~~~ドキドキドキドキドキドキ



先日買ったお気に入りのマキシワンピドキドキ





これいくらだと思います?

なんと1990円なんですよーakn


しかもね、90%UVカットの生地なんです♪




とりあえず1枚しか注文しなかったんですが
やっぱりキャンドリー、安いのに品がよいです。



これからの季節に超便利なタンク型のマキシワンピだし

安いのにめちゃくちゃよかったので

迷わず色チ買いすることにしますドキドキ


しわになりにくい素材だから

旅行にも便利そう音譜



しかも伸びる生地だからお腹も苦しくないしー!

これは臨月までいけそうです。






この前買ったニットとあわせるとこんな感じ。






キャンドリー、ほんっとに素敵過ぎますラブラブ!



candlly


PC

モバイル