*免税品をさらに10%offにする方法♪ランコムBBベースデュオ購入* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

いつも化粧品、出発前に買うのと、


旅行先で買うのとどっちが安いか悩むんですが、


出発前、成田の免税店を見てたら


JAL免税店でJALカード 提示で10%OFFという張り紙を発見して


迷わずいつも使ってる


ランコムのBBベース購入♪






成田では1本の通常価格が5600円

(国内定価だと7000円ちょっとする大きいサイズね)でした。


なんとこれ2本で10000円⇒JALカードで9000円になりましたドキドキ

韓国で買うより安いかも!


しかもこれ、アジア限定商品なので

NYには売ってなかったんですよね。


グアムのギャラリアにはあったけど

(新しい色2色は売ってませんでした。)

こっちの方が安かったです。


ちなみにJALの機内販売もJALカードですべて10%オフでした。


(↑のBBベースペアセット販売は機内誌にも載ってました。)



たしか3月末まで


10%OFFのキャンペーンやってるって書いてたので


急げばカード発行間に合うかもドキドキ



海外旅行保険分で年会費が元取れちゃうから


旅行する方にはJALゴールドカード が私的にはおすすめです飛行機



ゴールドだとマイルも2倍たまるので


普段のお買い物で使ってると


あっという間にチケット取れるくらいマイル貯まりますよん♪