*ママ座談会 グリコのアーモンドチョコレート* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日の座談会のレポートを♪



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



可愛いBabies&Mamasにも会えましたラブラブ


うれしいなぁ~。



赤ちゃん見るとほんっと癒されますね恋の矢


お腹の中でぽこぽこ動いてて気配を感じてたのかもにひひ




座談会ではまず最初にご紹介いただいたのは・・・





偶然にも服装がマッチしてます(笑)



グリコ独自の"アメ焼き"製法で仕上げたアーモンドを

チョコレートにギュッと詰め込んだアーモンドチョコレート。





ちょうどかんだ瞬間カリッと弾けるように、歯の当たる上下が

チョコレートが薄くつくられてるのだそう。

細かいところまでこだわりがありますね!


アーモンドのうまみがやっぱりこれは違うのですごく好きです♪



いつも、朝起きて子供のご飯を準備する前に

一口チョコレートをつまんだりするので

美容にもよいアーモンドもとれるアーモンドピークはとってもいいですね。



普段必ず冷蔵庫にチョコレート菓子を常備しているので

今回改めて美味しさを感じて、

買う頻度が増えそうな予感ビックリマーク



それから、すごく安心したのが

アーモンドピークの材料はすべて海外のものを使っていて

(アジアではなく、アメリカなどが多いようです。)

グリコは工場も関西よりも西の方にしかないと教えていただきました。


いつも買い物するときはは携帯で産地や製造工場の場所を調べてから

かごに入れてるので

お買い物がすごくすごく大変だったんですが

グリコのお菓子は安心してお買い物できそうですドキドキ



問い合わせても産地を『国産』としか教えてくれない不透明な会社よりも

きっぱりこうやって教えてくれる会社のものを買いたいなと

改めて思いました。



アーモンドチョコレートが大好きな娘にも

これなら安心して食べさせられるし

なにより美味しいし

ますますグリコのファンになったチョコレート中毒な私でした♪







続きはまた明日ドキドキ



グリコ ALMOND PEAK ( アーモンドピーク )