*神楽坂限定PAULのパン* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

神楽坂に行ってきました♪



PAULのパンが食べたくてふらっと立ち寄ったら


神楽坂限定で詰め合わせセットがありましたドキドキ






神楽坂店一周年記念の企画みたい。


こんなに入ってて630円でした音譜



この詰め合わせは



たしか今月末までって書いてあったかな?


娘へのお土産に買ってかえって


おやつに一緒に食べました~♪




Android携帯からの投稿