*お掃除♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございます♪


今日も暇なのでwarai*



朝から洗濯機回して


シンクとガスレンジの大掃除が終わりました~キラキラ







メラミンスポンジで磨きました。




今日の夕方まで熱があがらなければ

解熱して2日が経過するので

夕方病院へ行こうかなと思ったら

今日は休診日でした♥akn♥



明日の朝病院へ行けば

遅刻して学校&仕事行けるかなーはてなマーク



やっぱり予防接種&早期に薬飲むと

軽くで済むんですね。

よかったドキドキ



クレベリン&あちこちアルコール消毒のおかげか

私も今のところうつらずに済んでます恋の矢