*発熱* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

お昼すぎて、遊んでた娘が


何か具合悪いと言いだして


熱測ったら




・・・38.1℃叫び



さっきまでずーっと寝てて


もう一度測ったら37℃まで下がってたので


ちょっと安心してお夕飯食べさせたら



・・・嘔吐あせる




湿度を上げるために

昼間から何度も洗濯してたくさん部屋干しして、

加湿器つけて、お湯沸かして蒸気をお部屋に広げたり





先日主人が買って来てくれた温湿度計が

本当に助かりました。



それにしてもすごく乾燥してて


洗濯物もあっという間に乾いちゃうあせる





一度吐いたら楽になったみたいだけど・・・


明日になったら元気になりますように!!!






薬飲めないから


私もうつらないように気をつけないと叫び


色々流行ってるので本当に怖いですしょぼん




皆さんもどうかお気をつけ下さい。