*キャンドリー展示会* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


超お手ごろ価格なのに縫製も生地もちゃんとしてて


妊娠中も引き続き着ることができて


お腹が目立ちにくいデザインというすばらしい点ばかりで


とてもお気に入りのcandlly



展示会へお邪魔してきました音譜







外は寒いけれど

展示会会場は春チューリップピンク






気になるお洋服ばかりでかなり迷いました~ドキドキ





左のトルソーのニットは

前後どちらにも着ることができる2way

これのホワイトにゴールドのラメが入ったものと、


右のワンピースをオーダーしてきました♪





さっちゃんとラブラブ


さっちゃんも可愛いの色々選んでましたよ~。



ボトムスも、お腹が太目のゴムの作りのものが多いので

産後の体型戻している間も

キャンドリーのお洋服にお世話になること間違いなしです。



ファミリーセールもやってたので

ベアトップ型のインナーもお得にgetできましたドキドキ