*《東京乳母車》プスプス* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


先日青山でランチした帰り。



確か東京乳母車のショールームの場所が


青学の西門向かいと書いてあったので


探してみました。








実物を見てきましたよ~ベビーカー







ベビーカーではなく昔ながらの乳母車。


お店の方は普通のA型ベビーカーと同じ位の大きさですよって事でしたが
普通のベビーカーは斜めにシュッとしてるけど


プスプスは空間面積がすごく大きく感じました。

これはやっぱり電車移動は厳しいかな~?



実際にお外でも押させていただきました晴れ


やっぱりちょっと照れくさい(笑)





オプションもなかなかいいお値段あせる


外で押す勇気はなかなか出ませんが


めちゃくちゃ可愛いので

おうちの中でクーハンとして欲しいですドキドキ






やっぱり↓の幌好きドキドキ





ウッドフェムって柄が一番好きでした。

黒タイヤにシルバーホイールの組み合わせが

シャープでよかったです。