*超高級ベビーカー* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

このベビーカーすごい!!





ロイヤルファミリー愛用のシルバークロス

バルモラル。

・・・お値段もエレガントwarai*



プスプスみたいですね。


(あ、シルバークロスが元祖?)




プスプス可愛いですよね~ドキドキ

折りたためなくて大変かな?


見れば見るほど欲しくなっちゃいます・・・ドキドキドキドキドキドキ


憧れます。





この間アカホンに寄った時に


気になったパンフレットをもらってきました赤ちゃん本舗のマーク





Air Buggy と Silver Crossです。



シルバークロスは




ZESTっていうのがカジュアルで可愛かったです。


ポップだよねドキドキ





B型ベビーカーかと思いきや


3ヶ月から使えるんですね。



今はあまりAとかBとかないのかな?


色々調べなきゃです~。



上の子の時は全然わからなくて


1件目のお店でなんとなく買ってもらっちゃった&


メーカーの選択肢も全然ありませんでしたが


今はほんっとにたくさんの可愛くて


機能性の高いベビーカーがたくさんあって


見るのが楽しくて仕方ありません♪









Android携帯からの投稿