*胎動&妊娠線予防対策* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

おはようございますラブラブ



今日はホントは戌の日。


だけど寒いし混んでそうなので日を改めます~ピンクだワン♪


&*パパはお仕事なので私達はおうちでゆっくりしまーす。



最近よく赤ちゃん動くようになりましたILOVEBABY


昨日は娘が手を当てて


初めて外から動くのがわかったみたいで喜んでました女の子音譜






妊娠線予防に使ってるアイテムはこちら。


ママバターのボディーローションはたっぷり惜しみなく使えるよ♪



ヴェレダのワイルドローズのボディオイルは

ホントは妊婦向きじゃないんだけど

(ローズには通経作用があるためバラ

香りが好きなのでたまーに使っちゃってます。


使うなら本当はこっちがいいかも↓


あと、一番右が

病院で出してもらったパスタロンクリーム。

すぐなくなってしまうので2本出してもらいました。


寝る前とかお布団入ると痒くなってくるので

ベッドサイドに常備するようにしてます。



この他に、ぶつぶつが出てきたら使ってって

リンデロンも処方されましたが

ステロイドなので多分使わないかな~。








Android携帯からの投稿