*みんなでティータイム* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

座談会の後、ラ・プレシューズでティータイム♪

ひさしぶりに行ったらレイアウトが変わっていました。

長テーブルいいねドキドキ




小野瀬千里ちゃん・猪岡祥子ちゃん・私

堀内美乃ちゃん・水嶋あやこちゃん






私はアナスイ・・・じゃなくてなんだっけ?

アナイスだったかな?

いちごとレアチーズのケーキにしました。

これすごくおいしかったです!


ケーキ食べたいって気分になったのいつぶりだろ?

このあとも気持ち悪くならず、

つわりも終わりかなとうれしくなりました♪


(夕飯のあとすごく気持ち悪くなったけどねガーン









Android携帯からの投稿