*おうちでドコモの手続き* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日は、午前中から一仕事した後


午後は娘とのんびりおうちで過ごしました♪



娘は大好きな工作に夢中だったので


私は、今日は何をしようかな~?・・と考えてたら


ふと、この前ゆみさんに教わった、


ドコモの手続きがおうちでできることを思い出したので


ケータイ代を支払うクレジットカードの変更手続きを


こちらのページ で早速実践してみました☆



携帯でも出来るらしいけど


ゆみさんがパソコンからやってたから、私もパソコンからP.C*


ログイン画面からすいすい手続き完了!!



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


クレジットの手続きすると


ドコモダケがデザインされた


かわいいキャンペーン にも参加できるみたいなので要チェックですね♪



ドコモポイントって、機種変更の割引だけじゃなくて、


ホームベーカリーとかグルメギフトとか、


交換できる賞品もいい感じ☆


1万ポイント当たったらかなりスゴイですよね!


夢が広がりますね~ドキドキ





さてさて、今日の秋の夜長のおともはコチラ。




土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba



とまりませんラブラブ