*まゆちゃ~ん* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

一時帰国中の大好きなまゆちゃんを囲んでドキドキ








夢の時間はあっという間。







まゆちゃん、早く帰ってきてねラブラブ


中国でもいつも前向きに頑張るまゆちゃんに

すごく元気をもらってます。


日本と違って辛いことたくさんあると思うけど

いつでも色んなことにトライして、探索して本当にすごいなぁと尊敬します虹






まゆちゃんまたいっぱいおしゃべりできる日楽しみにしてるよ♪


ゆうきちゃんや、ひさしぶりにみほこちゃんとひろちゃんにも会えて


本当に楽しい夜でした。



お忙しい中この会をアレンジメントしてくれたさっちゃんに感謝ですクローバーありがとう~ドキドキ



Android携帯からの投稿