*アメリカ自然史博物館* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日は雨で寒いですね。霧雨で外が真っ白。


11月中旬の気候だそう。温かくして風邪ひかないようにしなきゃですねコーヒー





NY旅行日記。



セントラルパークでシェイクシャックのハンバーガーを食べたり


ちょこっと遊んだりした後


アメリカ自然史博物館-American Museum of Nature History-へ行きました。






スクールバスがいっぱい!






娘と手をつないで、姪っ子ちゃん一生懸命階段のぼりますドキドキ





この日だけだったのかな?


donationで好きな金額払って入場することができました。


ガイドブックみると大人16ドルって書いてますね。








大きすぎて写真に入りません(笑)







天井がすごく素敵☆






写真がたくさんあるのでわけてのせます~。