*ハロウィンネイル* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


ちょっと先取りだけど、


ハロウィンを意識した色を選んでお願いしてみたよドキドキ






お洋服を選ばないように淡い色で、


オレンジとブラウンとピンク音譜



なんか、ミルクチョコレートのお菓子みたいになって



とっても気に入っちゃったラブラブ








今回も90分8900円という安くて早い♪ファシエール でお願いしたよ。



すごく人気で行くといつも満席なんだけど、


席数が増えたみたいで結構直前でも予約が取れたので助かりました☆




この間水嶋あやこちゃんも行ってきたみたいで


可愛いネイルになってましたラブラブ



表参道駅のみずほの出口でてAOビルの方向にすすんだとこにある


スタバのビルの8Fだよ♪



駅から近いから助かる~!









Android携帯からの投稿