*収録* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日はよしのちゃんとしょうこちゃんとちさとちゃんと一緒でした♪






ちょこっとだけだったけど

久しぶりに会えてすごくうれしかったです!!




楽天レシピが新キャンペーンを今度スタートさせるそうで


ナレーション録りだったんです☆






ふだん司会の仕事をする時は、できるだけ低い野太い声。

(この間結婚式の司会したときも同級生の友人に

私がしゃべってるのを忘れちゃうくらい違う声といわれました笑


今回は真逆で、楽しそうに若々しい高い声で音譜ということだったので

通らない話し声でみんなの足を引っ張った私ですw

難しかった~。



まだ詳細は秘密なんですが、


楽天レシピに関することみたいです。



楽天レシピ私も使ってますがとっても便利ですよ♪⇒






10/31まで、新規で楽天レシピに入会した人の仲から1名様に

GOPANが当たるのだそう。

そしてさらに、毎日1名様に

楽天スーパポイントを5000ポイントプレゼント&更にGOPANも

ゲットのチャンスだそうです!















by Ripre